今日はご挨拶周りに行って参りました。

みなさま、こんにちわ。
本日は大型連休前ということでお世話になっているみなさまのところに
ご挨拶に伺って参りました。
レストランまんなか様では

端午の節句に合わせてたくさんの鯉のぼりが緑美しい吉野川の上を泳いでいました。
↓色とりどりで美しかったです。

image1.JPG

↓お世話になっていいる祖谷温泉様に行くまでにお目見えする「ひの字渓谷」。
コチラは吉野川ではなく祖谷川です。
いつ見ても美しい光景です。 

image2.JPG  
吉野川周辺は美しい所が多くて、運転しながら感動してました。
いつ見ても美しい。
みなさまも美しいものを見に四国まで遊びに来て下さいね〜

Leave a comment