今日も元気にファミリーラフティング!

みなさま、こんにちわ。

GW最終日、いかがお過ごしですか?
今日も元気にラフティングに行って参りました♡
ガシガシ漕いで、

P5070075.JPG
↓ドキドキしながら水に入ってみて

P5070120.JPG
↓ だいぶラフティングに慣れてきて

P5070133.JPG
↓最後は満面の笑み♫

P5070203.JPG

↓頑張って飛び込みにも挑戦したよ〜

P5071846.JPG

↓楽しいかった〜、もう一回行く〜 by 娘たち

P5070213.JPG
楽しんで頂けたようで何よりです。

本日はリバーランにお越しいただきましありがとうございました(*^^*)

「楽しーい!」ってその一言と笑顔がとっても嬉しかったです。

また遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/

Leave a comment