今日は塗装仕事でした〜

みなさま、こんにちわ。

本日もスローモードな我が社。
忙しいのものんびりなのもこの仕事のいいところ。
今日の吉野川は修学旅行で一瞬賑わっておりました。

でもその後は静かでした。
独り占めしに静水ですが漕ぎに行って来ちゃいました。
ということでただいま残業中。

朝はリペアの続きと事務作業と明日の大会の用意(パパラッチのため)。
本日の午後からは塗装作業。
今年はデッキを広げたり、飛び込み台を作ったりする予定です〜

image1.JPG
さぁ、明日はうちの社長様が出場しますORF(大歩危リバーフェスティバル)です。
今回は名だたるレジェンド選手と共に漕ぐので結果が楽しみです。

Leave a comment