アヒルさんたちが大きくなってきました。

みなさま、こんにちわ。

今日も吉野川は汗が吹き出るくらいの暑さです。

暑いときは川に入ってクールダウン。
ということでアヒルさんたちも本日はクールダウンの練習。

今日は初めて水に浮かぶ練習をしました。

生後5日、徐々に満たされていく水の様子に戸惑いながらも本能で水かき開始。

image1.JPG

溺れるから注意してねって聞いてたけど、溺れることなく、あっという間に泳げるようになりました。

image2-2.JPG

嬉しそうにピヨピヨと会話しながら浮いておりましたw。

さて、明日は修学旅行のお手伝いとツアーです。

久しぶりの小歩危ショートだ!

Leave a comment