仕事始め!

みなさま、こんにちわ。

今日は修学旅行で大混雑していた吉野川です。

程よい陽射しで気持ちの良い日でした。

さぁ、本日は今シーズン来てくださる受付担当の方の初日でした。

新規で覚えることがたくさんありますがハイシーズン突入前までに

しっかり覚えていってくださいませ〜。

今日は大混雑していた川の写真も受付担当の方の写真も撮り損ねてしまいました。

写真まで撮る余裕なしのキャパシティ小のもじゃもじゃでした。。

そこで、代わりに本日のアヒル中継。

ただいまお昼寝中のアヒルさんたち。寄り合って寝ている姿に癒やされます♡

image1.JPG

そして日に日に、というか午前午後で大きくなっているのが分かるのが驚きです。
でも懐いてくれる様子はないのが残念です(;・∀・)

癒やされたところであと少し仕事しまーす。

Leave a comment