本日は修学旅行のお手伝いでした〜

みなさま、こんにちわ。

本日も梅雨の気配などなくカラッと快晴の吉野川です。

今日は朝から他社様主催の修学旅行のお手伝いでした。
中学生はやっぱりヤンチャだなぁ〜
自分の昔を思い出しました笑
さて話は変わって本日のアヒルさんたち。

プールにオモチャが投入されました。

さすが水鳥、バランスいい!

IMG_0395.JPG

そしてせっかくなので保護中の野うさぎの子供とも対面してみました。

image1.JPG
ちょっと引き気味のアヒルたち。

微妙な距離関係があっておもしろい。

さぁ、明日は午前にサップ体験・午後からは修学旅行のお手伝いです。

がんばるぞ〜

Leave a comment