リハーサル国体は、、、

みなさま、こんにちわ。

今日はカラッと汗ばむ陽気の吉野川です。

昨日の雨で少し水が増えて、丁度いいくらいの水量です。
さて土曜日・日曜日とリハーサル国体に社長様ともじゃもじゃはエントリーさせていただきました。
土曜日はワイルドウォーター、日曜日はスラロームという競技でした。

もちろん社長様はカヌーの選手でしたからワイルドウォーターもスラロームも出来ます。

一方、もじゃもじゃはカヌーの競技経験ゼロ。

ということで、泳ぐはゲート不通過するはと期待通りの結果でした。

↓ワイルドウォーター艇の船検定中
P6100017.JPG

↓日曜日のスラロームは午前中は雨が降っておりました

P6110012.JPG

↓社長様のスラロームの様子

P6110018.JPG

今回は社長のご厚意のお陰で、仕事を休ませていただき、また大きな大会にも出場させていただけました。
何もかも初めての経験でした。
とりあえず準備・練習が何よりも重要なことを再実感。
また機会があれば何かの大会に挑戦できるよう計画を立てて練習してみる〜。

Leave a comment