午後からはSUP!

みなさま、こんにちわ。

午後からはSUP体験でした~。

こんな晴天に川遊びなんて最高です!
本日のお客様は20歳のお嬢様方。

P6181944.JPG

↓開始5分くらいで立って漕ごうとする強者達。最初はみんな落ちます。。。

P6182019.JPG

しかし落ちながらも通常よりも早いペースであっという間に立てるようになりました〜

さすが20歳!

P6182062.JPG

↓今度は1枚のSUPで遊び始めました。

P6182167.JPG

↓3人で立てないかと挑戦を始めるw

P6182177.JPG
↓落ちても落ちても諦めないその精神にあっぱれです♡

P6182228.JPG
ちなみに3人で立つのはほんの一瞬成功してました!

P6182240.JPG

クタクタになりまで遊び倒されていたお嬢様方。

SUP体験を楽しんでいただけたようで何よりです。

また是非遊びにいらしてくださいね(*^^*)

本日はリバーランにお越しくださいましてありがとうございました\(^o^)/

Leave a comment