のんびりモード

みなさま、こんにちわ。

やっとこさ太陽がおいでなさったので、洗濯日和の吉野川です。
これでギアにカビが生えないで済む〜

そして溜め込んだ洗濯物が洗える〜

さて日曜日なのに、ツアーがないというミラクルな休日。
ということで社長様は朝練後に、施設整備してお昼寝されておりました。

3月から働き詰めてきたので、今日はユックリしてください。

もじゃもじゃは従業員なので、お昼寝タイムはなくお仕事です。

今日はカヌーを洗って、(↓Riot kayakの歴代の名艇&プロトタイプ!!)

image1.JPG

木材に防腐剤を塗って、事務作業して、

鴨さんたちと戯れて、

image1-2.JPG

サップ漕いで、

あっという間に今日も終了です。

そういえば今日カモさんに新しいプール(ジャンボたらい)をプレゼントしました。

IMG_0436.JPG

日に日に大きくなるカモさんたち。

いつまで楽しんでもらえるかしら?

はぁ〜かわいい。

Leave a comment