風が吹いてきました。

今から夕立ちが来そうです。

本日も午前、午後とツアーがありました。

行こう!行こう!川下りへ。

P7312379

穏やかなところでは、泳いで体をクールダウン。

こんな蒸し暑い日には水遊びが一番気持ちいい。

P7312410

そして再びボートへ。

立ちながら瀬に入っていきます。

どれだけ長く立っていられるかな。

P7312454

最後にチーズ。

P7310741

楽しい思い出になったかな。

P7310745

午後からは女の子3人組。

行ってらっしゃーい。

P7312544

石並べも真剣です!

 

P7312641

今日のサポートはサップだったので、サップも乗れました。

P7310841

とってもいい笑顔\(^o^)/

楽しさが伝わってきますね。

P7310863

本日はお越しいただきありがとうございました。

ひとみ

Leave a comment