本日晴天、川遊び最高

みなさま、こんにちわ。

今日も虫たちが大合唱している気温34度の吉野川です。

陸の上は暑くて、汗だくだくです。

そんな日は、やっぱり水のきれいな吉野川に入ってクールダウンです。

本日のお客様は2家族様。
お子様と夏休みのご旅行でラフティングに遊びに来てくださいました。

IONX0007.JPG
今日も川からいろいろな色が見えて、とても美しいです。
この時期のお日様が私は大好きです。
そしてこの時期の吉野川も大好きです。
適度に冷たく、そして透明で、波も大きくて、景色も空も綺麗で、

と言葉では伝えられないくらいなので、是非みなさまも吉野川にいらしてくださいませ。

P8028891.JPG
こんな美しいたくさんの色の中で水遊びが出来るのはココだけです!

IONX0017.JPG

運が良ければ、ダッキーにも乗れちゃいます♡

P8028870.JPG
本日はガルバンゾにお越しくださりありがとうございました\(^o^)/

みなさまのステキな笑顔を見れて今日もスタッフは幸せです。

また水遊びが恋しくなりましたら、吉野川にいらしてくださいませ。

ガイド:かじ、サポート:もじゃ

Leave a comment