【お知らせ】【台風情報】警報予報も無く、影響は少なそうです。

http://www.jma.go.jp/jp/typh/170524.html 気象庁 台風情報

高知県は暴風域に入る確率はかなり低く、台風の影響はかなり少ないようです。

screenshot2.png

screenshot1.png

 6日の進路図でも九州上陸コースで、四国への影響はかなり小さそうです。

 また、この上陸後は、6日の夜中中には日本海へ抜けてしまう進路になって

 ますので、ラフティングは通常コースで営業する予定です。

 警報の予想もありませんので開催は問題ないと思います。

 また、梅雨の雨が少なく、ダムにも川にも水が欲しい所なので、

 ある程度の雨量があってもダムに貯水されて川の水位が急激に変わることは

 無い予定です。

 また、随時変更ありましたら、更新いたします。

Leave a comment