午前も午後も元気にラフティング!

みなさま、こんにちわ。
每日暑いですが、いかがお過ごしですか?
台風が気になる頃ですが、
今日も何事もなく楽しくラフティングして来ました。

夏の空模様が美しい日でした.

P8069584.JPG
午前も午後もお天気に恵まれたので、
みなさまクールダウンのために何度も吉野川にジャ〜ンプしておりました。

P8069402.JPG
暑い日に飛び込むのはとっても気持ちがいいです。

IONX0042.JPG  
今日もみなさまとたっぷりと水遊びしてきました。

大人も大好き水鉄砲!

P8069697.JPG
そして運良く、午前中はカモシカに出会いました。

ちなみにカモシカって鹿ではなく牛の仲間らしいです(゜o゜;

  P8011895.JPG

みなさま、本日はガルバンゾにお越しくださりありがとうございました(*^^*)
楽しんでいただけましたでしょうか?
また水が恋しくなりましたら吉野川に遊びにいらしてくださいませ。

スタッフ一同首を長ぁくしてお待ちしております。

ガイド:かじ、もじゃ

Leave a comment