今日も満員御礼!ありがとうございます!

みなさま、こんにちわ。
夏休みも後半戦、宿題は進んでいますか〜?

さて、今日は忙しいお天気の吉野川です。
今日は河原で神事があるので、いつもより下流側で全社スタートです。
豊永は古い土地なので施餓鬼という行事が今日でも行われています。
俗に言う鎮魂祭ですね。
それはさておき、

スタート地点は変わりましたが、ツアーの内容は変わりません。
今日も楽しく程よく刺激的に水遊びしてきました〜

気持ちよく、川の流れに乗ってみたり、

P8160028.JPG

瀬の中でタイタニック体験(映画にあった有名な1シーン)してみたり

P8164227.JPG

瀬の中で岩に乗り上げてみたり、

P8164259.JPG

フリップ体験してみたり、

P8164274.JPG

と盛りだくさんで遊んできました♡

P8164263.JPG
みなさま、楽しんでいただけましたでしょうか?
本日は数ある会社の中からガルバンゾにお越しくださりありがとうございました(*^^*)
また水が恋しくなりましたら遊びにいらしてくださいね♫

スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

ガイド;かじ、もじゃ

Leave a comment