まだまだ夏は続きます!

みなさま、こんにちわ。

今日も汗だく吉野川です。

35度だって〜暑いです〜

とういうことで今日も吉野川でラフティングです。

ライフジャケット着けて潜ってみたり、

P8285792.JPG

川の中へ飛び込んでみたり、

IONX0013.JPG

浅い場所では魚探しをしてみたり、

IONX0020.JPG

ボートの上でバランスゲームしてみたり、

IONX0042.JPG

ダッキーに乗って水鉄砲で遊んでみたり、

P8284013.JPG

と今日も盛りだくさんで水遊びしてきました♫

本日も数ある会社の中からガルバンゾに遊びに来てくださりありがとうございました\(^o^)/

また水遊びが恋しくなりましたら遊びに来てくださいませ!

またお会い出来るのを楽しみにしております♡

Leave a comment