学生シーズン到来!

みなさま、こんにちわ。
最近お天気雨がよく通過する大豊町です。

標高700メートル地点はこの時期はやはりお天気が変わりやすいですね。
季節がユックリと変わり始めているようです。

ここ大豊町はお天気に恵まれ易く過ごしやすい気候なので、

たまの雨は植物たちへの天からの恩恵ですね。

たくさん水吸って、瑞々しい野菜を実らせるのだよ〜

さて小中高校生の夏休みが明けて、大学生の夏休みが盛り上がりを見せている吉野川です。

本日のお客様はみなさま大学生グループでした。

学生旅行と聞くだけで楽しいのが伝わってくる〜♡

ということで、もちろんツアー中もみなさま元気いっぱい。
P9070011.JPG

今日は他の会社のツアーと被らなかった上に着替えも早かったので、たくさん遊んできました。

バランスゲーム中、おっかなびっくりでもこの笑顔。

大学生は純粋でええのぅ。

IONX0017.JPG

元気な男の子たちは飛び込みも2回挑戦してきました。

P9076302.JPG

甌穴まで泳いで探検しにも行ってきました。

P9076356.JPG

みなさま、大切なお仲間様との一時はいかがでしたか?

無邪気に楽しんでいる姿は微笑ましかったです。

P9076363.JPGIONX0044.JPG

本日は数ある会社の中からガルバンゾにお越しくださりありがとうございました(^^)
みなさまの楽しそうな姿を見れて嬉しかったです。

また水遊びが恋しくなりましたら是非遊びにいらしてくださいませ♫

スタッフ一同お待ちしております!

Leave a comment