のんびり半日ツアー。

みなさま、こんにちわ。

本日は雨模様の吉野川です。

雨だからと言ってテンションが下がる必要はありません。

雨の日には雨の日の楽しみ方があります。

幻想的な風景が見えたり、川の流れが面白いくらいにはっきり見えたりと、

日頃目につかないような発見が出来るのが雨の日なのです。

晴れでも雨でも濡れてしまうのがラフティングですから、どうせ濡れるなら楽しんだ者勝ちです!

さて、本日のお客様はお母様と娘様。

PA156995.JPG

まさに親子水入らず?笑

PA150017.JPG

仲良し親子で、お母様は娘様より楽しんでいました(*^^*)

今度はダムの放水のある時期に遊びにいらしてくださいませ。

また違った表情の吉野川がお楽しみいただけると思います。

では四国旅行楽しんできてくださいね〜

本日はガルバンゾにお越しくださりありがとうございました。

ガイド;もじゃ サポート;かじ

Leave a comment