本日は小歩危カヤックトレーニング

みなさま、こんにちわ。

本日はお天気も水量も良好でしたので小歩危トレに行って来ました。

と言っても本日はラフティングトレーニングではなくカヤックトレーニング。

今年の初漕ぎは小歩危カヤックからという贅沢なシーズンイン。

久しぶりの小歩危はドキドキします。

目を閉じていても小歩危を下れるという先輩たちほど小歩危区間を自分は下っていないので

瀬の特徴を思い出しながらの練習。

4ヶ月ぶりのカヤックは不安定そのものでした。

自分は8つある瀬のうち4つでひっくり返ってきました。

やっぱり継続して漕いでいないとダメですね。

イントラとしては泳がなかっただけマシですけどひっくり返ってばかりだとイントラ失格ですね。

さぁ今年も出来るだけカヤックの練習しなくては。。。

IONX0006.jpg

Leave a comment