日本一の激流と言われる。小歩危(こぼけ)をサップで挑戦。

万人に勧められるラフティングと違ってかなり人を選んでしまいますが、ここは何よりも挑戦!

してみようと、先駆者のヒガッチと一緒にこぼけへ。

さすがに全部の瀬は水量が少なすぎて危険なため、曲がり戸の中段からスタート。

鮎戸プレ、鮎戸と名だたる激流でやっつけられてヘロヘロに!

さすが小歩危は瀬も面白いし景色も綺麗です。サップの技術は1時間や1週間あがらないので

用練習ですけど、川は十分堪能できました。

おつきあいいただいたヒガッチありがとうございました。

ちなみにヒガッチは サファリって会社のガイドなのでサファリに行くと会えますよ!P4227917

 ひがっちのお手本フェリー

P4227950  

 あぁ。

 まだまだだね。

Leave a comment