みなさま、こんにちわ。
今日もキレイな水で程よく冷たい吉野川からブログをお届けまします。
本日は若手ガイドの親友たちが遊びに来てくださりました。
久しぶりの再会に、ガイドが一番はしゃいでました!!
お天気にも水量にも恵まれ、最高の日です。 P6038415.JPG

貸し切りツアーということでしたのでサポートはリバーSUP隊。
本日お休みのガイド達で結成されました。

休みでも川に行くなら漕ぐ!という川大好きな人達w。

P6039432.JPG

お天気の清流吉野川をみんなで満喫してきました。
IONX0102.jpg

途中、交代でSUPにも乗ったりしました。

P6037887.JPG

もちろんラフトボートのお客様はガイドとお約束のフリップ体験w。P6038484.JPG

フリップしたボートの上ではリラックスタイムもありました♪

P6038938.JPG
ということで、盛りだくさんで遊んできました。
お楽しみいただけたようでしたら何より嬉しいです。
友達と一緒の時間を共有できるのは幸せなことですね。
みなさまも私達と一緒に美しい吉野川で遊びませんか〜?

ガイド;マサキ

サポート;りょう、かじ、ざっく、もじゃ  

Leave a comment