皆様こんにちは!

梅雨時期に入りまして

中途半端な天気ですがいかがお過ごしでしょうか

本日はガイドの友人が来られまして

一緒にラフティングを楽しみました!!

P6057913.JPG

新米ガイドの拙い説明により

最初は不安そうでしたが

きちんと説明して理解してもらえてからは

すごく楽しそうでした!!

P6057922.JPG

やはり人に伝えるというのは

難しいですね、、

日々トークの練習もして

皆様に安心安全に楽しんでいただけるように

がんばっていきます!!

P6058520.JPG

レスキューも楽しそうに率先して

してくださりました!!

P6057930.JPG

三段の瀬も難なくクリア!!

今日もいい波立ってました!!

ラフティングはやっぱり楽しいです!!

P6057926.JPG

今日も無事、一人も怪我なく下れました!!

皆さんの笑顔がいちばんのご馳走です!!

いろんな方々と楽しく下れるのを

心待ちにしております!!

Leave a comment