皆様こんにちわ!!

高知では大雨が降っておりますが

皆様の地域はいかがでしょうか?

先日までこの水量だった吉野川

P6049473.JPG

しかし近日の雨で今日はこの通り!!

P6298647.JPG

なかなかいい雨降ってます!!

梅雨の時期はまとまった雨が降るので

早明浦ダムの放水の影響で

水量が増すことがあります!!

雨が降って水量が増すと

波が高くなってさらに楽しくなります!!!

そしてこの水量だと汚れやゴミを全部流してくれるため

キレイな吉野川がもっと綺麗になります!!!

雨でもできるラフティング!!

いい事まみれの雨です!!!!♪

P6298643.JPG

今日は看板作りをしました!!

P6298644.JPG

お客様が見えやすい高さで作ってみました!!

やっぱり看板があると

わかりやすくていいですね!!

来るとも帰るときも

安全安心わかりやすく!!

準備を着々と進めていきます!

皆様が来られるのを心待ちにしてます!!♪

マサキ

Leave a comment