皆さま、こんばんわ。

今日は久しぶりに晴天の吉野川でした。

晴れはやはり素晴らしい。

ですが本日はSOSツイッターが気になり、

急遽事務所を閉め救援物資配達に愛媛は宇和島市まで車を走らせて来ました。

SOSは宇和島市の吉田町のさらに海側の奥南町からの叫びでした。

放送されないだけで被害は甚大でした。

私たちの救援物資なんぞ細やかなものですが、

お水と食料、タオルや歯ブラシなどをお届けさせていただきました。P7099756.JPG

至る所で土砂崩れしておりました。

宇和島市内も土砂の堆積が酷かったです。

P7099765.JPG

泣きたいやるせない気持ちを私たちも2014年の高知水害で味わったので

スタッフ一同とても複雑な気持ちです。

1日も早い普及をお祈りしております。

かじ、もじゃ、マサキ

Leave a comment