こんにちわ!

暑い日が続きますが

皆様いかがお過ごしでしょうか!

こんな暑い日はやっぱり川に出るしか無いですね♪

今日はツアーでした!!!

午前午後両方共

中級コースを下っていきました!!!

P7138837.JPG

セーフティートークを聞いて

準備万端!!

P7139537.JPG

ラフティングの前に川でクールダウン

今日は本当に暑かったです!!

P7139542.JPG

パドルを合わせてさあ出発!!!

P7138848.JPG

今日もいい波立ってました!!!

くぅーー!!かっこいい!!!

IONX0275.JPG

途中は飛び込みジャンプ!!皆様果敢にチャレンジされてました♪

IONX0282.JPG

バランスゲームで遊んだり。。

この方がこの後どうなったかは

ご想像にお任せ! !!!

P7139809.JPG

いいお天気で

最高のラフティング日和でした!!!!

7月は予約がまだまだ空いてます♪

予約が一杯になる前に

早めのお電話お待ちしてます♪

カヌー・SUP体験も随時募集中♪

沢山の方々とお会いできるのを

楽しみにしています♪

ガイド・かじ・もじゃ・マサキ

マサキ

Leave a comment