こんにちは!!

暑い日が続いて

本格的に真夏を感じてます!

コンクリートの上を歩いていたら

本当に溶けそうなくらい暑かったですね。笑

そんな日は川下り最高に気持ちいい!!

今日は午後からツアーでした♪

P7188314.JPG

ボートを出して

さあ出発!!と思ったら・・・

P7188316.JPG

なんとぴぴたんが

お見送り!!!

みんなの無事を祈って

行ってらっしゃーい!!

P7180262.JPG

練習の瀬でたくさん練習

始めは緊張していて

ロープ離せられないー

といっていました。。。

P7188322.JPG

でもでも途中からは

緊張もほぐれてきて

激しい瀬も

全く気にせず

手を上げて大はしゃぎ♪

P7180276.JPG

途中ダッキーにもチャレンジ♪

いろんなことに挑戦していきました♪

P7180071.JPG

遊び疲れて

一休み・・・

あれ、これ完全に寝てる。。。?笑

P7180091.JPG

最後は滝に打たれて

マイナスイオンを感じました♪♪

今日もとても楽しかったです♪

またのご来店心よりお待ちしております!!

7月は暑い日がこれからも続きますが

ラフティングをして

楽しく夏を過ごしましょう♪

SUP体験・カヌー体験も実施中♪

ぜひぜひ遊びにきてください!!!

ガイド・かじ

サポ・もじゃ・マサキ

マサキ

Leave a comment