こんにちわ!!

今日も暑い日が続いてますが皆様

いかがお過ごしですか?

最近夕立が来ることが多く

朝いい天気で布団も干せていい感じかなー

と思ってたら

夕方に雨が降って

最悪。。。

なんてことがよく起きそうです。。。(泣)

天気が急に変わるので

なかなか天気が読みにくいですね。。泣

さて、今日は午前中、中級コースにトレーニングに

行ってきました!!

P7200002.JPG

天気も良くて

最高のトレーニング日和!!

道中岩の裏のエディと呼ばれるところを

キャッチするトレーニングや

サポートポジションの確認など

様々なことを

トレーニングしました!!

P7200005.JPGP7200006.JPG

そしてて最後に

スイムトレーニング!!!

自分自身、瀬(波が激しい所)を泳いでみたり

ロープレスキューを実施してみたり

あらゆる状況を想定した

レスキュートレーニングを

行いました!!

いついかなる時も冷静に

対処できるように

日々トレーニングを欠かさずしていきます!!

そして水害の影響も

全くなくなり、いつもの穏やかさを

取り戻せました。

ご心配してくださった方々

本当にありがとうございました!!

これで安心して皆様と一緒に遊べます♪

ぜひぜひ遊びに来て下さい♪♪

7.8月と予約が着々と埋まってきております!!

ご予約はお早めに!!

今年の夏は

高知で一緒にラフティングをして

最高の思い出を一緒に作りましょう♪

トレ・もじゃ・マサキ

マサキ

Leave a comment