こんにちわ!!

夏本番!!

始まって一週間位経ちましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか!!

蝉の声がずっと聞こえてきて

なんだかとってもいい感じ♪

楽しい季節の予感がします!!

今日は昼からツアーでした!!

P7070366.JPG P7070395.JPG

天気も良くて

もう最高!!!

水がめっちゃ気持ちよかったです!!

P7070417.JPG

三段の瀬もこの通り!!!

暑さも吹っ飛ぶ楽しさです!!!

P7070427.JPG

今年の夏の思い出に。。。

一緒に吉野川下りましょう♪

怖い、こんなの下れない!!

なんて思ってしまってるそこの方!!!

大丈夫です。

ラフティングは安全だからやってるんです♪

P7070461.JPG

ボートで遊ぶだけではないので

砂浜でちょっとのんびり。。。

なんてこともできます♪

なんでもチャレンジで

遊びに来て下さい♪

きっといい思い出ができるはず!!

楽しみに待ってます♪

ガイド・ザック・マツケン

サポ・もじゃ

陸サポ・かじ・リョウ・マサキ

マサキ

Leave a comment