こんにちわ!!

日差しの暑い日が続いてます・・・

皆様熱中症には

くれぐれもご用心を

お願いします!!

さてさて、本日は午前午後ともにツアー

そして、夕方にはカヌー体験と

てんこ盛りな日でした♪

P7220001.JPG

セーフティートークをしっかり聞いて

いざ出発!!

P7228436.JPG

天気も良くて

最高に良い日でした♪

P7229814.JPG

道中はボートの上で

立ったりしていろんなことにチャレンジ♪

P7220522.JPG

飛び込みもチャレンジして

最高に楽しい思い出を作りました♪

P7229418.JPG

波のないところで

いい写真をゲット!!

注・ヤラセではありません。笑

P7220749.JPGP7228490.JPG

激しい波も難なくクリア♪

天気も波も良くて

すごく気持ちよかったです♪

P7228501.JPG

その後はカヤック体験♪

最初は

まっすぐ進めませんでしたが

時間が立つに連れて

だんだん進めるようになりました♪

P7228512.JPGP7228511.JPG

水面で漕ぐってやっぱり良いですね♪

暑さも吹き飛んで

楽しさ倍増です♪

今日も一日

本当に楽しかったです♪

せっかくの夏

楽しまなきゃ損ですね!!

予約はぜひお早めに!!!

皆様とお会いできるのを

楽しみにお待ちしています♪

ガイド・かじ・もじゃ・ヨッシー・マサキ

サポ・リョウ

マサキ

Leave a comment