こんにちわ!!

今日もツアー行ってきました!!

朝準備をしていたら

急なんですけど。。。

今からできますか・・・

とのお問い合わせ。

ちょうどタイミングよく

空席があったので

そのままオッケーー!!!

一緒に川下りをしていきました!!!!

ラフティング時間に合わせたりがあるから・・・

飛び入りなんて難しいんじゃないかな・

なんて思っているそこの貴方!!!

甘いです。はちみつよりも甘いです!!笑

時間と空席状況さえあれば!!

飛び入り参加も全然オッケーです!!

諦めずに問い合わせてみて下さい!!

出会いは突然にやってきます♪

P7268604.JPG

ということで

準備をしてから

セーフティートークをきいて

水分補給タイム!!!!

ゆず水でめちゃめちゃおいしかったです♪

P7268611.JPG

その後水浴びをして

練習を・・・

あれれ!!!

ぴぴたんもお見送りで来てくれました♪♪

生後2ヶ月立ちましたが

大きくなりました♪

P7268619.JPG

波に合わせてどんぶらこどんぶらこ

今日もいい波立ってました!

P7269541.JPG

道中のんびりお休みタイム!!

ボートの上で

横になれるなんて

ラフティングならではですね!!

P7261214.JPG

天気も良くて

今日も最高でした!!!

P7261218.JPGP7261223.JPG

ボートから飛び込んでジャンプ!!!

いい笑顔で飛んで行きました!!

P7261250.JPG

ボートで立って波にもチャレンジ!!!

バランスを崩さないように

楽しんで遊びました♪

P7269554.JPG

砂浜で遊んでたら

一人脱落者が・・・笑

気持ちいいーーと叫んでました♪

P7268638.JPG

最後の岩原の瀬では

こんな感じでホワイトウォーター

が立ってました!!!

めちゃめちゃ気持ちよくて

最高のラフティング日和でした!!!

P7268632.jpg

今日もいい天気で

すごく楽しかったです!!

明日も良い一日になりますように!!!

ガイド・もじゃ・マサキ

サポ・かじ

マサキ

Leave a comment