こんにちわ!!!

台風が迷子になって

いろんなところを

通っていますが。。。。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

少し暑さが収まって

このまま気温も落ち着いてほしい

ところですね。

本日もツアーをしてきました!!

P7318724.JPG

安全説明を聞いて

いざ出発!!

P7318737.JPG

激しい波を下っていきました♪

P7310030.JPG

橋の下でハイポーズ!!!

普段の生活では

橋の下なんて

通ることはないので

これもラフティングならではですね♪

P7310040.JPG

今日は瀬に入るときにチャレンジ!!!

パドルを持たずに手を上げて

バンザーーイ!

P7310178.JPG

途中川に入ったり

ボートで遊んだり。。。

おや?

これはお休みタイム笑

P7310110.JPG

そして砂場で

水鉄砲で

遊んでいきました♪

P7318741.JPG

そしてそしてお待ちかねの激しい瀬!!!

みんな楽しそうに

下っていました♪

最初は緊張気味でしたが

途中からは大はしゃぎ♪

家族の旅の思い出に

ラフティング本当に良いですね♪

みんなで下る一体感で

来たときよりも絆が深くなって

帰っていかれました♪

P7310158.JPG

さあ、明日から

8月が始まります!!!

時間は本当にあっという間ですね!!

一日一日を大切に

皆様の夏のいい思い出となりますように!!

ガイド・マサキ

サポ・かじ・もじゃ

マサキ

Leave a comment