みなさま、こんにちわ。
暑い日が続いており、川にいないとカラカラに干からびそうな陸の上です。

P8038864
37度は暑すぎます。。。

川が恋しくなっている頃に、飛び入りでカヤック体験のお客様が来てくださりました。P8030090.JPG

夏の積乱雲が美しい日でした。

P8030098.JPG

海でのカヤックの違いに最初は戸惑っておりましたが、

やはりカヤックに乗ったことがあるだけあっという間に川でのカヤックに慣れておりました。

漕げる方でしたので、たくさんフォワードストローク(前漕ぎ)の練習してきましたー!!
P8030096.JPG
最後は、余裕の笑顔でカヤック体験を楽しまれておりました。

P8038872.JPG
通りがかりに立ち寄ってくださりありがとうございました。
今度は是非川下りしましょう!!
この度はガルバンゾにお越しくださり誠にありがとうございました♪

ガイド:もじゃ

Leave a comment