こんにちわ!!今日も暑い夏日より!!

あっという間に時間は過ぎていきますね!!

さあ今日もツアー行ってきました!!

P8060586.JPG

最初は恒例水浴びーー!!

気持ちいい水で

最高にいい気持ち!!

P8060589.JPGP8061635.JPG P8061644.JPG

そしてそして

初っ端から水鉄砲!!!

子どもたちは大はしゃぎです!!

大乱闘が最初から勃発しておりました。笑

P8061652.JPG

気を取り直して。。。

行ってきま〜〜す!!

P8061676.JPG

激しい瀬も難なくクリアーーー

気持ちいい波で暑さも吹っ飛びますね!!!

いい天気でのラフティング

景色もきれいで

こんな機会はなかなかないです♫

P8060549.JPG

そしてそして

慣れてきたからチャレンジ!!!

波に向かって手を上げながら

行ってきました!!!

ボートはそんな簡単には

ひっくり返らないので

波の穏やかな瀬は

ロープに掴まらなくても全然だいじょうぶ!!!

みんなキャーキャー騒いでました!!笑

IONX0010.JPGP8060649.JPG P8060646.JPG

その後はまたまた

水鉄砲大合戦!!!!

敵軍自軍関係なく仁義なき戦いが

どこかしらで勃発してました笑

P8060655.JPG

最後は岩原の瀬を

みんなでクリアーー!!!

写真で見るとすごい角度!!

めちゃめちゃ気持ちよかったです!!

まだまだ夏は終わらない!!

明日も目一杯楽しもーー!!!

一緒に遊ぶ方大募集!!!

さあ!

夏の思い出に一緒に遊びましょう♫

ガイド・かじ・もじゃ・マサキ

マサキ

Leave a comment