こんにちわ!!

今日も元気にラフティング行ってきました!!

P8100658.JPG

出発前に安全説明を聞いて。。。

P8100004.JPG

水浴びした後に行ってきま〜〜す!!

P8100006.JPG

最初は練習の瀬!!

ここで漕いで捕まっての練習のおさらいをしていきます!!

激しい波の前で

しっかり漕いで波を乗り越えていきました!!

P8100896.JPG

慣れてきたら手を上げてバンザーーイ

いろんなことにチャレンジしていきました!!

P8100040.JPG

波の中を漕ぎ抜けしたり。。。!!

P8100950.JPG

空に向けて水鉄砲打ったり。。。!!

あれ?笑

P8100955.JPG

水鉄砲の仁義なき戦いが

始まってみたり。。。。

あれれ?

P8100111.JPG

頭の中に水鉄砲打ってみたり。。。

あれれれ?笑

P8100106.JPG

最後は岩原の瀬で

激しい波をこなしていきました!!!

やっぱり最後はラフティング!!

川遊びは楽しいです!!

P8100115.JPG

到着ーーー

と思ってたら

やっぱり水鉄砲!!笑

子どもたちは水鉄砲が大好きですね♫

夏休みは

やっぱり川遊び!!!

この夏最高の思い出を

いっぱい作りましょう!!!

ガイド・もじゃ・ザック・マサキ

マサキ

Leave a comment