今日はお任せ1dayがありました!!

天気もよく最高のラフティング日和!

P8229675.JPG

最初に穴内スタート!!

P8229674.JPGP8229678.JPG

今日もいい波立ってて最高でした♫

P8221343.JPG

お昼はベースにて外で食べました♫

なんだか少しピクニック気分!

P8221378.JPG

その後はベース周りにて

SUP!!

運動神経が良い方ばかりで

みんな立っていろんな遊びをしました!!

P8222062.JPG

その後更に下のコースを

ラフティングで下っていきました!!

P8222099.JPG

緩やかなところではいろんな遊びをして

楽しみました♫

午前中にラフティングをしてるため

どんな遊びにも積極的に

チャレンジしてもらい

本当に楽しかったです!!

P8222230.JPG

最後の岩原は大きな波にしっかり当てて

ものすごく楽しんでいただきました!!

おまかせ1dayコース

何でも出来て

とっても楽しかったです!!

興味がある方はぜひぜひお問い合わせください!!!

ガイド・ザック

サポ・マサキ・もじゃ

マサキ

Leave a comment