みなさま、こんにちわ。
本日もまだ水があり楽しい水量の吉野川です。
やっぱり吉野川は水があってオモシロイ。

この川、大好きだわって今日も実感してます。

さて本日のツアーもハプニング有りで楽しめました!

素敵な青空の下でのツアーはおもしろす。

IONX0012.JPG

決めるところはバシッと決め、

P8262469.JPG

笑うところはたくさん笑い、

P8262060.JPG

本日はオマケでハプニング付き、

P8269799.JPG

ハプニングのあとはリラックス。

P8262531.JPG

今日も盛りだくさんのツアーでした。

川遊び、大好き。ラフティングガイドの仕事も大好き。
人との出会いも楽しい。
足るを知る。今日はそんな日でした。
本日は数ある会社の中から弊社をお選びくださり、またツアーにご参加くださり

ありがとうございました。
また一緒に川下りしましょう!!
ガイド;かじ、ザック、マサキ、もじゃ

サポート:リョウ

Leave a comment