こんにちわ!!

お盆が過ぎて、少し落ち着いてきた

今日このごろですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑い日が続き、雨も降ったりと

不安定な天気が続きますが、体調には気をつけて

お過ごしください!!

さあ、今日もラフティング行ってきました!!

P8270190.JPG

安全説明を聞いたあと

水分を補給してレッツゴーー

P8279864.JPG

激しい波を乗り越えていきました!

P8279873.JPG

激しい波を乗り越えたあとは

パドルを上げてナイスクリアー!!

いい写真が取れました!!

P8270035.JPG

いい緊張感の後は緩やかなところで

のんびりタイム!!

みんなごろごろしてました笑

P8270044.JPG

ダッキーで遊んでみたり

P8270048.JPG

水鉄砲で虹を作ってみたり

いろんなことをして

遊びました!!

P8279894.JPG

最後はボートをひっくり返して

裏に乗って落とし合い

みんな悪い顔して

落としあいしてました笑

今日もたくさん遊んで楽しかったです!!

まだまだ夏は終わらない!!

いっぱい遊びましょう!!

ガイド・マサキ

サポ・ザック

マサキ

Leave a comment