みなさま、こんにちわ。
本日も天からの恵みの雨が降り注いでおります。
そろそろ田んぼは収穫時かな?

さて、吉野川はと言いますと本日はカフェオレ色の吉野川です。

水の量が多いので今日の吉野川は大味ですが、もちろん波は大きめです。

P9081790.JPG

ざぶーん!

P9080153.JPG

今日もタップリ遊んで来ましたー!

P9080526.JPG

ボートの上に立ってみたり、

P9081821.JPG

ボートをひっくり返してみたり、

P9080203.JPG

みんなで上に乗ってみたり

P9082656.JPGP9081837.JPG

水鉄砲で遊んだりと

P9080242.JPG

小規模団体ならではの楽しみ方のツアーでした。

みなさま、お楽しみいただけましたでしょうか?

本日は数あるアクティビティ会社の中より弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

今度は小歩危コースにひっくり返りに行きましょう!

またお会いできることを楽しみにしております。

ガイド:カジ、ザック、もじゃ

Leave a comment