みなさま、こんにちわ。
吉野川は秋晴れて、いいお天気でした。
気温も上がり、水に浸かっててちょうどいいくらいに暑かったです。

青い空、吉野川のグリーン、白い雲、赤いボート。

色がとても美しい日でした。

IONX0008.JPG

水量が程よいのでたくさん漕い遊んで楽しんできました!

P9222966.JPG

ちなみに今日は水が引いて新たに出来た砂浜で遊んできました。

IONX0017.JPG

晴れの日は虹を作って楽しめるのがいいですね。

IONX0014.JPG

青空バックなら、青春写真は最高の1枚に変わります。

いい写真ですね!

P9223058.JPG

さて、吉野川での水遊びは楽しんでいただけましたでしょうか?

本日は数あるアクティビティ会社の中より弊社のツアーにご参加いただきましてありがとうございました。

また水遊びが恋しくなりましたら、遊びにいらしてくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております(*^^*)

ガイド;かじ

サポート;もじゃ

Leave a comment