ほんとうに綺麗な汗見川!ここから少し下流で吉野川と合流します。

IMG_5068.jpg

看板娘のガルちゃんもいっしょに遊びにきました。IMG_5088.jpg

水面が近くて、激流でなくても川を体感して楽しめます!!。

はやく、日本中でベリヤックで川を楽しむ、自然と親しむ人が増えるといいな〜

カジ

IMG_5088.jpg

看板娘のガルちゃんもいっしょに遊びにきました。

水面が近くて、激流でなくても川を体感して楽しめます!!。

はやく、日本中でベリヤックで川を楽しむ、自然と親しむ人が増えるといいな〜

カジ

IMG_5068.jpg

ほんとうに綺麗な汗見川!ここから少し下流で吉野川と合流します。IMG_5088.jpg

看板娘のガルちゃんもいっしょに遊びにきました。

水面が近くて、激流でなくても川を体感して楽しめます!!。

はやく、日本中でベリヤックで川を楽しむ、自然と親しむ人が増えるといいな〜

カジ

Leave a comment