みなさま、こんにちわ。

ひっそり営業しているガルバンゾです。

吉野川も静かになってきました。水面は今日も鏡のようで美しい。

今日は新規ツアーのために下見に行って来ました。

美しい水面と青空が素敵。

PA163797.JPG

激しすぎないコースをビギナー向けに提供しようと考えております。

PA163799.JPG

吉野川の初級・ファミリーコースをいきなりサップで下るのは正直、初心者の方には難しすぎます。

波が大きく力強すぎます。

ということで程よく流れていて波に蹴飛ばされずに、水の美しい、景色の美しい区間を求めて

吉野川上流部を10キロほど探検してきました。

瀞場も少なくいい感じの10キロでした。

PA163815.JPG  

この下見がツアーコースになるといいな。

景色の美しく程よく波のある区間でしたので、初心者の方はきっと喜んでくれるはず。

もう少し調査を重ねて、ツアーになるように練度を上げて行きます!

もじゃ

Leave a comment