みなさま、こんにちわ。
繁忙期が過ぎ、穏やかに美しく流れる吉野川です。
落ち鮎がいっぱい川の底を泳いでいるのが見れます。

釣りたいな〜

さて、久しぶりにラフティングツアーをしたガルバンゾです。
といっても好きあらばカヤックやサップをしているので川の上にはほぼ毎日います笑。
本日は男祭りなツアーでした〜。

PA223978.JPG

お天気も良くて太陽が出てたので暑いくらいでした。

恒例イベントの飛び込みも楽しんでました。

PA222757.JPG

ラフティングは楽しんでナンボです!

童心に返れる水鉄砲はいつでも楽しい。

PA222775.JPG

貸し切りの吉野川で貸し切りのツアーは楽しんでいただけたでしょうか?

PA223987.JPG

またの機会に水量の多い中級コースも楽しんでいだければ幸いです。

本日は数あるアクティビティ会社の中より弊社のツアーにご参加いただきまして

誠にありがとうございました!

四国旅行、楽しんできてくださいませ\(^o^)/気になるラフティングはこちら

Leave a comment