みなさま、こんにちわ。
ご無沙汰しております。
10月25日付でRAJ(一般社団法人ラフティング協会) より

ガイド歴10年のガイドたちに表彰状とリバーナイフが贈呈されました。

写真 2018-12-17 16 47 44.jpg

なり、ハリー、しずちゃん、おめでとう!!そしてお疲れさまです。

本業が多忙になりすぎて常駐ガイドではなくなってしまいましたが、

事あるごとにヘルプに来てくれてありがとう!頼もしいガイドさんたちです。

10年、一区切り。早いものですね。
ボスは「新人のときはいろいろありましたね。今となっては笑い話ばかり。

なり、ハリー、しずちゃんたちが新人だった夏はとてもおもしろかったよ。」と言っておりました。

これからも是非ガイド業を続けてくださいね!!

もじゃ

Leave a comment