みなさま、こんにちわ。

今日も暖かく気持ちのいい日です。
今年は暖冬ですね。

まだまだ雪が降るのがこの時期ですが気温が14度もあったら雪には程遠い気温ですね。

ありがたや。
さて今シーズンのツアーが始まりました。

男だらけのラフティング祭りです。
↓今日はグローブにウェットソックスを履きやる気満々です!

IONX0001.JPG
↓ダムからの放水が止まったので
吉野川はただいま水少なめのテクニカルコースになっております。
チームワークで岩を避けながら漕いでいきます。
P3091507.JPG
↓瀬(波のある区間)が終わると、もちろんメンズボートは、、

P3094261.JPG

↓恒例の落とし合いですw
まだ水はそれほど暖かくはないですが何度も落とし合っておりました。
若い!

P3094294.JPG

↓元気いっぱい純粋な男子学生でした〜
P3091543.JPG
今日はオマケのハプニング付きツアーでしたね。
お楽しみいただけましたなら何よりです。
本日は数あるアクティビティ会社の中より弊社ツアーにご参加くださりまして
ありがとうございました!
四国旅行楽しんきてくださいませ。
またお会いできるのを楽しみにしております!

気になる半日ラフティングはこちら

ガイド;かじ、もじゃ

Leave a comment