ゆるゆるとスタッフ募集中です。

コロナ禍が始まってから2名で会社を運営してきました。

宣言中もいつかは雨も止むぞよっと焦ることなくじっと我慢してまいりました。

そんななか、いろいろ仕事が増えたのでお手伝いしていただけるスタッフを

ゆるゆると募集しております。(週2日〜、1日5時間程度から)

会社見学をぜひ来てみて、乗ってみて 自分にも何かできそう!って思ったらぜひ働いてください。

ガイド志望ももちろんですが、事務&サポート業務(サポートで色々乗ります。)でもOK、

とりあえずアウトドアの会社で働いてみたいって方!何か力貸して下さい!

ガイド志望の場合は参考までにhttp://rafting.co.jp/staff_accept/

Leave a comment