ラフティング吉野川|体験( カナディアンカヌー体験| |リバーサップ| ノルデックウォーク| トレッキング| スノーシュー)| Staff| 水位| ニュース| 通信販売法の表記| 会社案内| SiteMap|
お問合わせはお気軽に!

 

前日も空席があれば参加OK。

2017年は3月1日より営業再開

予約状況カレンダー

開催/空席案内

 

 

ラフティング/半日・Family

サップ・カヌー体験用90分

詳しくはお電話でお願いします。

ラフティング・1日


 ラフティング/半日・Family

ラフティング/半日・Family

 8/11,12,13日 満員御礼です。


 

 

 

     
参加後のお楽しみ


人気Blogランキング

ブログランキング参加中 Bannerクリックで応援してね
にほんブログ村 旅行ブログ 四国旅行へ人気ブログランキングへ

  カテゴリー ‘ラフティング’ のアーカイブ
ラフティング吉野川の毎日をお届けしています、もちろん田舎ならではのネタも多少はあります、川に浮かばないと元気が無い人が書いてます。コメントする場合は、記事のタイトルをクリックしてください。フォームが出てきますよ。

今日は台風後の大波ツアー!

みなさま、こんにちわ。

台風一過で青空が美しい吉野川は今日は水多めです。

久しぶりの大波ツアーだー、わーいヽ(=´▽`=)ノ

やっぱり吉野川はパワフル。

どうですか、この水の量!

P9180036.JPG

今日はひっくり返れる良い水量です。

P9186382.JPG

ちなみにひっくり返るとこんな感じ。

わざとか本当にひっくり返ったのかは不明ですが他社様のツアーでのハプニングを丁度良くパパラッチ。

P9180048.JPG

この水量のままラフティング世界大会が開催されたら面白いですねぁ。
さぁ明日も水が多いと楽しいな〜

本日はガルバンゾのドキドキワクワクの大波ツアーにご参加いただきありがとうございました(*^^*)

たまにしか出会えない水量のツアーにご参加された皆様はとってもラッキーです。

この水量でのラフティングを楽しめるのは四国は吉野川だけです!!

やっぱり吉野川最高。

ガイド;かじ、もじゃ サポート;りょう

台風前のツアー

みなさま、こんにちわ。

台風18号の進路が気になる今日この頃です。

四国をどんな風に通過していくのでしょうか?

今はまだ雨がパラパラ降っているくらいで、本当に台風は来るのかしら?と思ってしまうくらいの吉野川です。
本日は午前の部だけツアーは開催されました。
1組様だけでしたので貸し切りプライベートツアーでした(*^^*

IONX0001.JPG
ということでトレーニングボートも一緒にツアーに同行。

今日はトレーナーもはしゃいでおりました。

P9160080.JPG

さて水はどれくらい増えるのでしょうかね〜?

渇水気味の吉野川なので程よく岩が隠れるくらいまで水が増えるといいな〜

P9160166.JPG

さて、午後は台風対策です。

明日はツアーは中止でございま〜す。

平日はのんびりツアーです♫

みなさま、お元気ですか?

穏やかにのんびりとゆる〜い雰囲気の吉野川からコンニチワです。

晴れた平日はのんびりとツアーしていても他の会社のツアーと被らないので

気ままに流れのままのツアーが堪能できるので好きです。
本日もガルバンゾにはステキなお客様方が遊びに来てくださってます。

元気いっぱいの大学生グループと平日にお休みという贅沢なご家族様。

P9146980.JPG

今時期は穏やかに流れているのでこんな感じでゆるーいツアーです。

P9140060.JPG

やんちゃなお子様方は元気いっぱい。

P9140092.JPG

育ち盛りという言葉がピッタリのお子様方でした笑

P9140082.JPG

みなさま、吉野川を満喫していただけましたでしょうか?

この時期は水が一段と美しくなる時期です。

是非吉野川ブルーを観にいらしてくださいませ。

IONX0014.JPG

まもなくラフティング世界選手権も開催されます。

世界中が注目する吉野川で一緒に水遊びをしましょう(^o^)

本日は数ある会社の中からガルバンゾに遊びにいらしてくだりありがとうございました(*^^*)

また田舎が恋しくなりましたら遊びにいらしてくださいね♫

晴れ☀

こんにちは。

今日は朝から気持ちよく晴れています。

午前のツアー、おもしろ写真からスタート(*^^*)

ありゃりゃ。顔はどこ?

P9136740

きらきら光が水面に。

きれいですね☆☆☆

P9130016

みなさんカメラ目線バッチリです!

イエーーーイ、チーズv(^o^)(^o^)V

P9136826

午後からも行ってきます!

P9130005

バランスゲーム。

ゆらゆらゆら。誰が一番上手かな。
P9130032

みなさんにっこりスマイル(^o^)

P9136891

石投げに魚探しもしましたよ。

P9130037

川遊び楽しんでいただけましたか?

本日はお越し下さりありがとうございました。

ひとみ

8月下旬のBEST PHOT集です

今日は1日雨がしとしと。

台風も発生し進路が気になりますね。

そんな中8月の写真を見ていると、

真夏のきらきら太陽が懐かしくなってきます。

8月下旬のBEST PHOTです。

IONX0037

IONX0031 P8273918 P8255587 P8306089 P8133474 P8028852 IONX0017 P8120023 P8144005

P8306014

P8120011

P8194294

\(^o^)(^o^)(^o^)笑顔いっぱい(^o^)(^o^)(^o^)/

楽しいツアーばかりでした。

ありがとうございました。

のんびりと

こんにちは。

今日は雨が降りそうで、降らないくもり空です。

秋になってきたので、川に入って寒くないの?との疑問がありますが、

大丈夫です!ウェットスーツを着ます。寒くないです(^o^)

その日の気温により、ウェットジャケット、パドリングジャケットも着ますので、心配ご無用なのです。

では行ってきまーす。

P9110002

泳いでいる横を魚が通っていくのを、見ることが出来ます。

P9116715

水切りは大得意でした。とても長く石が飛んでいきました。

子供の頃からやっている、なせる技ですね。

P9110034

岩が水流で作り上げられた、甌穴(おうけつ)。

自然のちからは不思議です。

P9116735

のんびりと川遊びを楽しみました。

本日はお越しいただきありがとうございました。

ひとみ

秋晴れ!

今日は気持ちよく晴れました。

空は青く、水は澄んで、美しい日です。

IONX0007

この透明度!(゜o゜;びっくり。

P9086436

かっこいいですね。

光っております。

P9086444

大自然の中、のんびりと下っていきました。

P9086183

旅の途中に寄っていただきました。

吉野川はどうでしたか?

またのお越しをお待ちしております。

ひとみ

学生シーズン到来!

みなさま、こんにちわ。
最近お天気雨がよく通過する大豊町です。

標高700メートル地点はこの時期はやはりお天気が変わりやすいですね。
季節がユックリと変わり始めているようです。

ここ大豊町はお天気に恵まれ易く過ごしやすい気候なので、

たまの雨は植物たちへの天からの恩恵ですね。

たくさん水吸って、瑞々しい野菜を実らせるのだよ〜

さて小中高校生の夏休みが明けて、大学生の夏休みが盛り上がりを見せている吉野川です。

本日のお客様はみなさま大学生グループでした。

学生旅行と聞くだけで楽しいのが伝わってくる〜♡

ということで、もちろんツアー中もみなさま元気いっぱい。
P9070011.JPG

今日は他の会社のツアーと被らなかった上に着替えも早かったので、たくさん遊んできました。

バランスゲーム中、おっかなびっくりでもこの笑顔。

大学生は純粋でええのぅ。

IONX0017.JPG

元気な男の子たちは飛び込みも2回挑戦してきました。

P9076302.JPG

甌穴まで泳いで探検しにも行ってきました。

P9076356.JPG

みなさま、大切なお仲間様との一時はいかがでしたか?

無邪気に楽しんでいる姿は微笑ましかったです。

P9076363.JPGIONX0044.JPG

本日は数ある会社の中からガルバンゾにお越しくださりありがとうございました(^^)
みなさまの楽しそうな姿を見れて嬉しかったです。

また水遊びが恋しくなりましたら是非遊びにいらしてくださいませ♫

スタッフ一同お待ちしております!

弊社のたまにしか開催されない小歩危ツアー

みなさま、こんにちわ。

子供たちの夏休みが明けて、少しのんびりモードになってきた吉野川です。

今日は川は静かでした。
ここ数日は一息つく暇もなくツアーが続いておりました。

每日お客様が遊びに来てくださるというのはありがたいことですね 。

さて昨日は半日ツアーの後に小歩危ツアーに行って参りました。

久しぶりの小歩危ツアーは楽しいかったです♫

ご期待通りにハプニング有りです!

写真は大滝の瀬でフリップした後の一コマです。

IONX0026.JPG

小歩危は小歩危で渓谷が美しいです。

そして波もパワーがあって大きい!

IONX0018.JPG

大きな瀬が終わった後はみんな自由にラフティングを楽しんでおりました。

P9036181.JPG

たまにしか開催されない弊社の小歩危ツアー。

ドキドキワクワクしたい方は是非遊びにいらしてくださいませ♡

IONX0056.JPG

今年はラフティングの世界大会が開催される場所でもあります。

いま世界中で注目の河川はみなさまを虜にするはずです♫

8月最終日!

ついに8月最終日になってしまいました。

夏休みも終わり、明日から学校が始まりますね。

たくさん遊びましたか?

今日も快晴☀ラフティング日和!

どんなことが起こるかな?わくわくスタート。
P8310022

今日も水が澄んで綺麗。

P8315887

何がいたかな?

P8310053

バランスゲーム。いい笑顔\(^o^)/

P8310133

午後からは男性5人組。

P8310010

瀬は迫力満点。落ちないようにつかまって〜。

P8315933

最後にパシャリ。

P8310075

四国の大自然の中、楽しんでいただけましたか?

まだまだ遊びたりなかったら、またのお越しをお待ちしております(*^^*)

本日はお越しいただきありがとうございました。

ひとみ

8月上旬のBEST PHOTO

8月も最終日です(@_@)

夏休みも終わってしまう〜。

8月上旬のBEST PHOTO集です。

夏を大満喫しているのが、笑顔いっぱいで分かります。

P8059231

P8028811

P8039030

P8052694

P8069434 P8051895

P8042085

P8052172

P8059248

P8062426 IONX0008

P8053199

P8069384

P8053127

たくさんいい写真があって、選びきれません!

またラフティングがしたくなりますね〜。

お待ちしております!!!

下旬のBest photoもまたアップしますね。

ひとみ

あと2日ですね

8月も残すところあと2日になってしまいました。

夏はあっという間に日がたっていきます。

盆踊りや花火大会、ここらへんではよさこいに阿波踊り。

楽しいことが目白押しでした。

ラフティングもそのひとつですね。

今日も気持ちのよい天気のなか、ツアーに行ってまいりました。

いってきま~す。
P8306170

カヤックにも挑戦!水が澄んで浮いているみたい!

P8306224

水鉄砲もしましたよ。

P8306261

午後も笑顔でスタート\(^o^)/

P8306014

お見事な飛び込み。あっぱれ!!!

P8306089

はいチーズ(^o^)

P8306361

みなさん川を満喫していただけましたでしょうか?

また一緒に遊びましょ。

本日はお越し下さりありがとうございました。

ひとみ


 
     
pagetop