ラフティング吉野川|体験( カナディアンカヌー体験| |リバーサップ| ノルデックウォーク| トレッキング| スノーシュー)| Staff| 水位| ニュース| 通信販売法の表記| 会社案内| SiteMap|
お問合わせはお気軽に!

 

前日も空席があれば参加OK。

2017年は3月1日より営業再開

予約状況カレンダー

開催/空席案内

 

 

ラフティング/半日・Family

サップ・カヌー体験用90分

詳しくはお電話でお願いします。

ラフティング・1日


 ラフティング/半日・Family

ラフティング/半日・Family

 8/11,12,13日 満員御礼です。


 

 

 

     
参加後のお楽しみ


人気Blogランキング

ブログランキング参加中 Bannerクリックで応援してね
にほんブログ村 旅行ブログ 四国旅行へ人気ブログランキングへ

  カテゴリー ‘観光情報’ のアーカイブ
ラフティング吉野川の毎日をお届けしています、もちろん田舎ならではのネタも多少はあります、川に浮かばないと元気が無い人が書いてます。コメントする場合は、記事のタイトルをクリックしてください。フォームが出てきますよ。

阿波国見山に行ってきました。

IMG_0274

 紅葉の山登りにはいい季節になりました。

 今日は久しぶりに山に来ています!!11月末まで初心者向きの

 トレッキング体験やってますよ。

IMG_6161

 こんなところいっしょに歩きませんか?

かじ

大歩危リバーフェスティバル!今年は5月です。

IMG_3856

 ぜひ!ご参加ください!!

「にし阿波と恋する時間~あわこい~」

「にし阿波と恋する時間~あわこい~」に弊社イベントも参加してます。
よろしくお願いいたします。

幻想的な大歩危コース

こんにちは、トミーです!

今日の吉野川さんとっても幻想的でした!

梅雨入り宣言されていても、雨が少なく^^;

水大丈夫かな〜?っと心配でしたが、久しぶりの恵みの雨です\(^o^)/

そのおかげで今日は、こんな感じでしたよ!

P6150345

なんだか中国みたいじゃないですか?!

P6150373

ボートからのジャンプ!水寒くなーい\(^o^)/

P6150387

こんな下り方も!

P6154334

みんなで飲み物にかけてゴウ!!

こんな感じで本日のツアー終了です

みんなで美味しビールを呑んでね(*^_^*)

またお待ちしてます!

ガイド:トミー

サポート:ランラン

ラフティングー!

しませんか??

本日もいい天気でした。太陽さんさん吉野川。
水もキレイ。
每日川の上にいるのが幸せです。

はい、暑い太陽が降り注ぐときこそ川遊びのチャンスです。

今日もめいっぱい川遊びして参りました♡

みんなで立って漕いでみたり、

P6080100

ボートを立ててみたり、

P6086759  

みんなで繋がって泳いでみたり、

P6086704  

水の掛け合いしあったり。

P6086694

と、内容盛りだくさんでした(^^♪

今日もステキなお客様方と吉野川を堪能させていただき幸せな一日でした〜

ガイド:バタやん、トミー
サポート:ランラン

「雪景色を見に行こう!冬山トレッキング体験」

P2240855

 またまた積雪がありました。標高200mの大歩危駅では

 雪はありませんが、この山には雪があります。

P2240871

 登りはしんどいけれども……

P2240905

 樹氷帯は綺麗…….

P2240929

 山頂までの急坂たったの8mが長く感じます。

P2240986

 ランチの後は…..ソリですべりまくり!!

 今日は雪もよかったので1km近くソリができました。

 このツアーはアストロウォークと共同開催です。2月末までやってますが

 残り26日、28日しか空きがありません!雪が溶ける前にぜひ!

 受付はラフティングと共通です。

 アストロウォーク のホームページはこちらです。

雪景色を見に行こう!冬山トレッキング体験のビデオ

先日のスタッフ練習での風景です。

ラフティングスタッフはトレッキング初!でした。

上りはぜいぜい言ってましたが、楽しい一日になったようです。

まだ、遊びが不確定なものばかりですが、雰囲気だけ感じてもらえると思います。

かじ ばたやん

大豊町:第25回福寿草祭り2013.2.10-3/10

fuku13.jpeg

 高知県長岡郡大豊町で、幸せを呼ぶ花 福寿草祭りが行われています。

 雪のなかからお顔出す福寿草を見にいきませんか?

 ラフティング半日コースのスタートから山方面に車で30分ぐらいです。

201302151109.jpg

 こんなかわいらしい花の群生地です。群生写真はぜひご自分の目で!!

こちらのサイトにも記載あります。

http://www.attaka.or.jp/kanko/dtl.php?ID=2980

大豊町の公式ページ内の案内

http://www.town.otoyo.kochi.jp/life/detail.php?hdnKey=634

kazi

雪!雪!雪!ですよ〜。

道路にはうっすら雪です。例年よりも早い感じがしますね。

IMG_0147

林道に入ると積雪は少し増えて。
IMG_0149

紅葉紅葉が雪の海の上で泳いでましたよ!!

さて、こうなるとラフティングはかなり寒いですね(ノω・、)

強制的にシーズン終了でしょうか?

かじ

大山行ってきた。

 いや〜。(^_^;)

 大山いってきました、中国地方最高峰なんですが、

 人気の有る山なので、登山口から山頂まで綺麗に整備してあって

 なにか……物足りない。

 なんか想像と違う感じでした。

20121003-162736.jpg

5月5日はこどもの日?

今日はこどもの日、ラフティングに来た家族連れが多かった。お天気もいいし絶好の

ラフティング日和だった。こどもの日ですがお父さんやおかあさんもこどものようニコニコ笑顔

で楽しんでくれたみたいでした。

大豊町:第24回福寿草祭り2012.2.12-3/11

20120224-202001.jpg

毎年おこなわれている、福寿草祭りです。

幸せを呼ぶ福寿草に合いにきませんか?


 
     
pagetop