ラフティング吉野川の毎日をお届けしています、もちろん田舎ならではのネタも多少はあります、川に浮かばないと元気が無い人が書いてます。コメントする場合は、記事のタイトルをクリックしてください。フォームが出てきますよ。

気持ちのいい季節になって来ましたね♪

みなさま、こんにちわ。
モジャっとランランです。
ご無沙汰しております。
お日様が優しい季節になって来て、思わずウトウトしてしまいます。
そんな気持ちの良い日に広島から3名の方がお越しくださました〜
↓本日のツアーの様子です
和やかです♡
  P4267649.JPG

↓ダッキーにも挑戦しました

P4262640.JPG

↓コチラ、本日の岩原の瀬。水がきれ~い!

P4267693.JPG

↓パドル上げて〜、ナイスクリアー!
P4261712.JPG

みなさま、ラフティング楽しんでいただけましたか?
また一緒に水遊びしましょうね(^^)
それでは今日の残りの観光を楽しんでくださいね♪

Googleブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 気持ちのいい季節になって来ましたね♪ FC2ブックマークへ追加 newsing it! Share on Tumblr このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメント 2 件

吉田 由紀 より:

昨日はありがとうございました。
天気も良く、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
川のうえがあんなに気持ちいいとは思いませんでした。
また、いくつかあったスリルある難所も無事乗り切ることが出来てよかったです。
次はもっとスリルを求めて?また行きたい!
最後の暖かいおうどんも小腹すき隊には非常にありがたいおもてなしでした。
四国旅良かったぁ。ありがとうございました~!

riverrun より:

ご参加ありがとうございました!!
天気も非常によく、水量もあって、ラフティングボートの上でお昼寝しちゃいたいくらい気持ちいい時間でしたね。
また、機会があれば四国旅行とあわせてお越し下さい!ありがとうございました。
kazi