ラフティング吉野川の毎日をお届けしています、もちろん田舎ならではのネタも多少はあります、川に浮かばないと元気が無い人が書いてます。コメントする場合は、記事のタイトルをクリックしてください。フォームが出てきますよ。

こどもの日前日

IONX0019

リバーランのレアキャラ、ハリーです。

こどもの日前日ということもあって、子供たち満載のボートも出ています。

IONX0027

本日はダッキー(中央のオレンジ色のボート)にもチェレンジP5041948

ちょっと逆光ですが、激しさが伝わってきます。

P5049257

大人も童心に帰って楽しんでいます。

子供も大人も川の上では無礼講ですよー。

P5049263

P5049268

天気も良く、楽しい半日コース午前の部でした。

また来てね。

ハリーでした。

newsing it! この記事をChoix! この記事をクリップ! Share on Tumblr Googleブックマークに追加 FC2ブックマークへ追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

現在コメントは受け付けていません。