ラフティング吉野川の毎日をお届けしています、もちろん田舎ならではのネタも多少はあります、川に浮かばないと元気が無い人が書いてます。コメントする場合は、記事のタイトルをクリックしてください。フォームが出てきますよ。

午前は四艇ツアー

こんにちは新人のスバルです。

本日の午前は半日コースへ行って来ました(*^_^*)

本日も天気が快晴で最高のラフティング日和でした!!水位が減っていたので

自分はスタック祭りでした(笑)

色々なハプニングがおこりましたがそれはそれで楽しんで頂けてよかったです。

本日の写真

練習の瀬は浅くて落差が出てますよ!!

空が綺麗です!!

P9209070

ハリーさん余裕のカメラです!!さすがベテラン!!

P9208245

時をかける少女みたいな感じでいいですね(*^_^*)

P9209099

今日の午前は三段で1人落ちるわ岩にスタックするわハプニングだらけで面白かったです(*^_^*)

Googleブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 午前は四艇ツアー FC2ブックマークへ追加 newsing it! Share on Tumblr このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメント 1 件

大久保 美恵 より:

今日、半日コース
午前の部に参加させて頂きました。
スタッフさんはスバル君でした!

今日が初めてのラフティングで
年齢層が高く
大丈夫か?って
思ったんじゃ無いかなと、、、
ハプニングもあったけど
スリル満点でめっちゃ楽しい
時間が過ごせました!
本当参加して良かったです。
また来年も是非TRYしたぃと思ってます。

スバル君、はじめ
スタッフの皆さん
今日は本当に
ありがとうございました。