ラフティング吉野川の毎日をお届けしています、もちろん田舎ならではのネタも多少はあります、川に浮かばないと元気が無い人が書いてます。コメントする場合は、記事のタイトルをクリックしてください。フォームが出てきますよ。

午前午後と満員御礼、ありがとうございます♡

みなさま、こんにちわ。

今日は天気が目まぐるしく変わって忙しいかったです。
曇ったり、小雨が降ったり、タップリ雨が降ったり、青空が出たり、

標高が高い山間部ならではのお天気ですね。

何だかんだ言っても、ツアー中にはお天気に恵まれたのでラッキーです(*^^*)

本日は飛び入りでご参加いただいた方もいらっしゃったので午前午後と満員御礼でした。

水位も程よく多いので、波が大きくて楽しいです♫
青い空が見えるとより楽しくなるのが水遊びマジック。

IONX0004.JPG

8月中もこのままの水位で持ってくれるといいなぁ〜

早明浦ダムさん、この調子で放水お願いしますm(_ _)m

P8042075.JPG
小さな瀬だって水量があるから楽しい〜

P8042085.JPG

大人から子供まで恒例の飛び込みでは元気いっぱいに宙へ飛び出してます。
怖いって言いながらも、最後にはみなさん飛んでくるから感心です。

P8042002.JPG
今日は甌穴も観察しに行ったよ〜

自然の作り出す造形美は美しいですね。

P8042795.JPG

みなさま、本日はガルバンゾに遊びにきてくださりありがとうございました(*^^*)

楽しんでいただけたなら幸いです。

水遊びが恋しくなりましたら、また是非吉野川に遊びにいらしてくださいませ。

スタッフ一同首を長ーーくしてお待ちしております。

newsing it! この記事をChoix! この記事をクリップ! Share on Tumblr Googleブックマークに追加 FC2ブックマークへ追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ